トップページ | 会員種別について

会員種別について

当ページでは、掲載企業向けの会員種別についてご案内いたします。

有料会員

【修理・リフォーム.com】の機能をすべて使用することができます。
料金・掲載期間は料金プランによって異なります。有料会員料金表をご覧ください。成約による追加料金・手数料等はありません。料金プランの違いによる内容の違いはありません。

有料会員の特長

  1. 情報多彩なマイページが作れる
    多彩な情報を掲載できるマイページが作成されます。
  2. 一覧ページにて優先的に掲載
    修理店一覧にて、優先的に上位に掲載されます。より多くの閲覧者から注目を集めることができます。
  3. トップページに店舗名・修理製品を掲載
    トップページに店舗名・修理製品・写真を掲載します。また、マイページへリンクされます。目立つ位置に掲載されますので、閲覧者からの注目を集めることができます。
  4. 店舗ホームページのバックリングとして
    ホームページをお持ちの場合は、ホームページへのリンクが貼られます。有効なバックリンクとして、ホームページの評価を上げることができます。ホームページの評価が上がることで、Google・Yahooでの検索順位の上昇が期待できます。
  5. 求人情報の掲載
    【修理・リフォーム.com】ホームページ上に求人情報を掲載し、求人募集をすることができます。
  6. 修理FAQの投稿
    修理FAQを投稿することができます。トップページにランダム表示する他、FAQページにマイページへのリンクとともに掲載されます。
  7. お知らせ・最新情報の投稿
    店舗のお知らせ・最新情報を投稿することができます。直近30件がトップページに表示される他、マイページに掲載されます。

有料会員料金表

プラン 掲載期間 利用料金
1ヶ月プラン 1ヶ月 3,150円
1年プラン 1年 31,500円

掲載お申込みへ

無料会員

有料会員に比べ、限定された機能の提供となります。掲載される情報も基本情報のみとなります。
利用料や成約による追加料金・手数料の発生はありません。

無料会員の特長

  1. 一覧ページに基本情報を掲載
    基本情報を一覧ページに掲載できます。
    掲載できる情報は以下のとおりです。
    ・店名(会社名)
    ・住所
    ・電話番号、FAX番号
    ・メールアドレス
    ・修理製品(修理カテゴリ)
  1. 永続無料・成約手数料もなし
    有料会員はプランに応じた定額利用料がかかりますが、無料会員の場合は利用料はかかりません。また、成約やお問合せ誘導による追加料金・手数料の発生もありません。

掲載お申込みへ

このページの先頭へ