修理屋 東京/修理ショップ 検索/リフォーム店 大阪/靴 革靴 修理店/修理職人 京都/傘 折りたたみ傘 修繕 交換/家電製品/革製品 リフォーム/洋服 ドレス かけはぎ サイズ直し/包丁 研ぎ/桐タンス 再生

お気に入りの服、思い出のつまった家具、大切な人からの贈り物の、もしもの時に…

【修理・リフォーム.com】サイトは、日本全国のカバンや靴修理、腕時計や懐中時計のオーバーホール、パソコン修理、洋服や宝石、アクセサリーなどの修理・リフォームを主要業務とする修理店・リフォームショップ、修理職人情報に特化した修理店舗検索のポータルサイトです。

現在、各カテゴリで紹介されている修理屋・リフォームショップ・修理職人は、
合計「 3396 件」です。

【業者様店舗登録】「対象製品+修理+地域」で上位表示可能なポータルサイトへの登録はこちら:業者様店舗登録ページへのリンクバナーです。 【修理条件詳細検索】ご希望の修理条件にマッチした修理屋を、ご希望の地域で絞り込み検索されたい方へ:【修理条件詳細検索】ページへのリンクバナーです。

おすすめ優良 修理業者・修理店

オータムサポート(東京都台東区)

修理の事ならなんでもご相談ください!

修理カテゴリ: デスクトップパソコン修理,ノートパソコン修理,データ復旧・データ復元,キーボード・マウス,液晶パネル交換・修理,USBメモリ・SDカード・MiniSD・メモリースティック,ハードディスク交換・HDD修理,スマートフォン修理・PDA端末,サーバ障害サポート

オータムサポートのイメージ画像です

一粒工芸(埼玉県川口市)

金属製の校章・社章・銘板・レリーフ・胸像・ブロンズ像、その他FRP製品・石製品などのリフォーム・リフレッシュ・破損修理はお任せください!

修理カテゴリ: 仏像・銅像,モニュメント・オブジェクト

一粒工芸のイメージ画像です

ウオッチ職人(岡山県岡山市)

ブランド時計修理はお任せください。

修理カテゴリ: ホールクロック,ビンテージクロック・骨董時計,ロレックス修理,オメガ修理

ウオッチ職人のイメージ画像です

株式会社 CanonBall(埼玉県春日部市)

高級輸入車SUVを、もっと身近に

修理カテゴリ: オートバイ・バイク・原付バイク

株式会社 CanonBallのイメージ画像です

有限会社 WISTERIA(埼玉県春日部市)

確かな技術と品質で、あなたの愛車が見違えるように甦ります

修理カテゴリ: 自動車・クルマ

有限会社 WISTERIAのイメージ画像です

佐藤クラシックギター工房(静岡県浜松市東区)

クラシックギター,古楽器に関することでしたら,何でもご相談ください。

修理カテゴリ: 弦楽器,クラシックギター・アコースティックギター,ウクレレ,スパニッシュ・ギター・フラメンコギター,リュート・ソプラノリュート,フォークギター・ガットギター

佐藤クラシックギター工房のイメージ画像です

クラウン工房(岡山県岡山市)

ROLEXの時計修理専門。ロレックスの修理ならおまかせください!!

修理カテゴリ: 腕時計,ビンテージクロック・骨董時計,ロレックス修理,アンティーク時計

クラウン工房のイメージ画像です

おすすめ優良 修理業者・修理店をもっと見る

  • 新婚旅行先で購入した大事な置物をこわしてしまったので修理したい。
  • 古い真空管ラジオを修理して音が出るようにしたい。
  • 子供のランドセルをミニランドセルにリフォームして記念にして保存したい。
  • 長年愛用のカバン、靴を修理再生して新品のように生まれ変わらせたい。
  • 形見の機械式腕時計を修理、オーバーホールして使いたい。
  • 住まいのリフォームをするので、リフォーム会社を検索したい。
  • 先祖代々続く桐たんす(桐ダンス)、仏壇をリフォームしたい。

思い入れのある大事な「もの」を修理・リフォームすることを思い浮かべている様子の写真です。

修理・リフォーム会社が見つからずに困っている物品情報や、より安価に直したいと思っている物品情報を無料で掲載することもできます。
このシステムにより、当サイトに登録した修理業者の協力によって修理先を教えてもらうことも可能となります。(会員登録が必要

無料会員登録へ:無料会員登録ページへのリンクバナーです。 無料会員登録の流れへ

ほか、地元の修理屋・リフォーム会社に勤めたい方やアルバイトをしたい方も【修理・リフォーム.com】なら、日本全国の登録会社の求人情報ページから仕事探しも可能です。

【求人情報ページ】へのリンクバナーです。

【修理・リフォーム.com】サイトは、全国の修理屋への仕事探しも可能であるということを説明している画像です。

修理FAQ

修理店から投稿された修理FAQをランダムで30件表示しております。すべての修理FAQを見るには、FAQページをご覧ください。

ジーンズの膝から上の生地が薄くなって今にも破れそうです。穴が開く前に目立たなく補強する事は出来ますか?

穴になる前に補強すれば目立たなく、お安く予防措置が施せます。穴をふさぐより3割〜4割お安いお値段で同じ面積が補強できる場合が多いので是非ご相談下さい。

投稿した修理屋:ジーンズショップ・ルック

ジーンズの膝などに開いた穴のおおよその修理代金を教えてください。

リペア方法や破れた部分の周囲の薄さなど状況により若干お代金が前後します。、5cm四方の穴を例に取りますと簡単なタタキ縫いで800円〜、周囲のデニムの風合いを目立たないようにある程度再現する縫い方で1600円〜、無くなってしまった横糸を復元してダメージ感をのこしたリペアは1800円〜となっております。

投稿した修理屋:ジーンズショップ・ルック

ジーンズのウエストは大きく出来ますか?ウエストだしは最大どのくらいまで可能ですか?

ウエスト部分のみの場合ヒップは出さずウエストループのみを継ぎ足します。
生地にもよりますが、この場合最大で4cmが限界です。
Levi's501の場合、料金は2000円程度です。
ウエスト部分のつくりによってお値段が変わってきますので、お見積もりはお写真を添付してください。

投稿した修理屋:ジーンズショップ・ルック

タバコの穴や虫食い穴の修理(かけはぎ)は出来ますが。

申し訳ございません、いまのところ受け付けておりません。

投稿した修理屋:ジーンズショップ・ルック

キーボードのキートップが取れてしまいました。即日で修理は可能ですか。

キートップが取れてしまい、はめても取り付けができないときは、無理に戻そうとせずに、そのままお持込みください。また、内部のパンタグラフという機構部分に破損がありますと、その部品を使って元に戻すことはできませんが、使用頻度の低いAltキーなどを、文字キーの部品と入れ替えることで、即日の応急処置が可能になりますので、お気軽にご相談ください。

投稿した修理屋:オータムサポート

パソコンの時計を何度も設定しなおしても巻き戻ってしまいます。何故でしょうか?

マザーボードの内蔵電池が切れている可能性があります。マザーボードにはボタン電池がついていてパソコン内の設定を記憶しています。内蔵電池を交換すれば改善する可能性があります。

投稿した修理屋:オータムサポート

ジーンズの縫い糸の色は同じ色で縫えますか?

極力近い色の糸を捜して慎重に糸選びをしていますが、ジーンズの場合はデニムの色が染み出た色で糸が染まっているので僅かに誤差が出る場合があります。裏側からチェーンステッチで縫ってあるものは解いた糸で縫える場合が多いので同じ色で縫えます。

投稿した修理屋:ジーンズショップ・ルック

ノートパソコンを起動させるとエラー音がなり続けます。起動はできるがエラー音が出たままになります。何が原因ですか?

キーボードの不具合、またはメモリーの不具合の場合あります。修理方法はキーボード交換、またはキーボードのケーブルを抜き外付けのキーボードをお使いいただければ直ります。メモリーエラーの場合はメモリー交換で直ります。

投稿した修理屋:オータムサポート

メール送受信は普通に使えますが、書類を添付して送信するとエラーが発生します。

一般的なメールサービスのメールデータ最大値は5〜10MB程度です。この最大値を超えたメールを送信するとエラーになり、メール送信できません。大きいサイズのファイルはFTPサーバーを利用するなどして運用されるケースもございます。しかし、作業効率を考えると、1回のメールで済ませたいとお考えのことでしょう。
ですが自社でメールサーバーを運用するのは、少々敷居が高いかもしれません。基本的なサーバー機能を自社で運用したいとお考えの際は、気軽に弊社へご相談ください。

投稿した修理屋:オータムサポート

ロレックスの針回しがうまくいかない

リューズを回して時間を合わせる際に滑るようにしてうまくいかない場合はツヅミ車という歯車の歯先が欠けていることがあります。かけた金属片がムーブメント内に残っているため、分解掃除とパーツ交換が必要になります。

投稿した修理屋:株式会社 ウォッチ・ホスピタル

富士通 一体型デスクトップ TX90M/D、TX70Mの電源が入らなくなりました。修理は可能でしょうか。

電源ユニット故障の場合、対応が可能ですTX90M/D、TX70Mの特徴として、電源ユニット内の電解コンデンサが破損することで、使用不能になる故障が多発しております。電解コンデンサの交換で解決できる場合は、修理費は17,800円となります。

投稿した修理屋:オータムサポート

お店が遠いのでジーンズを送って直して欲しいのですが返送料金はいくらになりますか?

返送料金は離島など一部地域を除いて500円だけご負担頂いております。500円を超える場合の差額は当店で負担させて頂いております。宅配便またはレターパックでのご返送となります。

投稿した修理屋:ジーンズショップ・ルック

Biosパスワードを忘れてしまい、パソコンを起動させることができません。その場合、中のデータは復旧可能でしょうか。また、パソコンを正常起動させることはできますか。

復旧の可能性は十分ございます。また、パソコンを正常に起動させることも可能です。しかし、ソフトなどでHDD全体に暗号化(秘文やPointSecなど)している場合であると、暗号化を解除していただかないとデータの取り出しもパソコンを正常に立ち上げることもできません。

投稿した修理屋:オータムサポート

社章の裏ピンが根元から折れてしまいました。修理は可能ですか?

修理可能な場合と難しい場合がございます。
バッジの素材や仕上げ方法によっては、修理の際にかかる熱で表面が溶解してしまうものがあります。(七宝仕上げ等)

現物を拝見してから修理の可能・不可能を判断させて頂き、お見積いたします。
遠方のお客様は、バッジ本体をご郵送頂くことが可能でしたら、ご対応いたしておりますので、まずはお気軽にご相談下さいませ。

投稿した修理屋:アイワ徽章

ジーンズのウエストは何センチまでつめることが出来ますか?

Levi'sの#501を例に取りますと、後ろ真ん中のステッチ部分で5〜7センチ、両サイドのリベットから上で2センチずつ、合計で10〜12センチは小さく出来るものが一般的です。今まで最大で18センチ詰めた例がいくつかあります。

投稿した修理屋:ジーンズショップ・ルック

キーボードのキートップが取れてしまいました。即日で修理は可能ですか。

キートップが取れてしまい、はめても取り付けができないときは、無理に戻そうとせずに、そのままお持込みください。また、内部のパンタグラフという機構部分に破損がありますと、その部品を使って元に戻すことはできませんが、使用頻度の低いAltキーなどを、文字キーの部品と入れ替えることで、即日の応急処置が可能になりますので、お気軽にご相談ください。

投稿した修理屋:オータムサポート

裾にダメージ加工を施してあるジーンズ(トゥルーレリジョン等)のようなジーンズや特殊なステッチで縫われているジーンズの裾上げは可能でしょうか?

ダメージ加工が施されているジーンズは一般的に「移植」という方法で、一旦スソ部分を切り落として出来上がり部分に取り付ければ継ぎ目は残りますがステッチとダメージ感を残す事が出来ます(料金はストレートやスキニーで2000円程度です) http://members2.jcom.home.ne.jp/j.s.look/repair/P1260054.jpg

投稿した修理屋:ジーンズショップ・ルック

ジーンズやズボンの裾などの幅を詰める場合、サイズの指定はどうしたら良いでしょうか?

股上の深さなど細かく影響する部分もありますが、お気に入りのパンツが他にありましたらそのサイズを計測のうえ、ご指定頂くのが一番良いでしょう。

投稿した修理屋:ジーンズショップ・ルック

ジーンズのジッパーがこわれてしまいました。修理できますか?お値段はどの位かかりますか?

一般的なジーンズならほとんどのものが1800円〜2000円でジッパー交換可能です。特殊なものはサイト上の「お問い合わせ」よりお写真を添付頂けますと、修理の可否やお見積もりなどが出来るようになっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

投稿した修理屋:ジーンズショップ・ルック

社章は1個からでも作れますか?

 はい、1個から製作しております。型が無い新規製作の場合は、型代+単価となるので製作費は4万円程度からです。(社章の形状や素材により異なります。)製作ロットが多くなればなるほど、単価は安くなります。

 素材が「金」や「プラチナ」の場合(メッキではなく土台から全て)は、原材料費が高価なため、1個当たり2〜3万円程度かかります。金・銀・プラチナは相場によって価格が変動しますので、ご検討の際はお問い合わせ下さい。

投稿した修理屋:アイワ徽章

時計の針が、1日に数分以上遅れるんですが

ご購入から2〜3年経過したところでムーブメントに注してある油が劣化し始めます。この影響を受け歯車の動きが徐々に重くなります。その結果、遅れの症状が出るようになります。1日に20秒以上狂うようであれば分解掃除の時期と言えます。

投稿した修理屋:株式会社 ウォッチ・ホスピタル

エリアから検索

エリアから検索:ご希望の都道府県を検索してください 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

フリーワード検索

キーワードを入力してください。

News 新着情報

■3月11日

おかげさまで登録企業様が300社に達したため、6ヶ月間の無料お試しキャンペーンは終了いたしました。

■1月27日

ひなまつりも近くなり「雛人形+リフォーム」キーワードにおけるアクセス数の増加が顕著になっております。「五月人形+リフォーム」「五月人形+修理」各キーワードのアクセス増加が大きく期待できます。人形修理、人形リフォーム業者様におかれましては今の登録が絶好の集客チャンスとなります。

■1月27日

6ヶ月無料キャンペーンもそろそろ終了に近づきました。一日のアクセス数も3000人を超え、集客率もパワーアップしています。残り14社となっておりますので、この機会にぜひご登録ください。

■4月30日

【修理・リフォーム.com】携帯サイトがオープンしました。

http://mb.syuuri.org./

■12月1日

現在、登録の修理会社様、リフォーム業者様の合計は104件です。残り、196件まで無料で登録可能です。一日のアクセス数も3000ビューを超えておりますが、1件も登録されていないカテゴリも多数存在しています。積極的な集客をお考えの業者様の登録をお待ちしております。

■11月20日

時計(ロレックス・オメガ)の修理のアクセスキーワードが急上昇中です。時計修理業者様におかれましてはチャンスと思います。登録をお願いいたします。

11月18日

傘修理、革靴修理のアクセス数が大幅に伸びています。修理業者様におかれましては、無料期間中に反響をお確かめください。

■5月27日

「スーツケース修理」キーワードにつきましても同様に、修理業者様を大募集しております。現在の無料期間中に、当ポータルサイトの集客性をお試しください。

■5月27日

「レーザーディスク修理」キーワードにて上位表示しているにもかかわらず、登録業者様がありません。修理業者様の登録をお待ちしております。

■5月26日

「革靴+修理」「傘+修理」のキーワードで安定的な上位表示を達成しております。靴修理業者様、傘、日傘の修理業者様の登録をお待ちしております。

このページの先頭へ

みんなに教えたい「修理屋」「リフォームショップ」

インテリア・家具の修理
家庭用品・日用品・生活用品の修理
住宅リフォーム・工事・修繕
洋服・着物・和服のリフォーム
靴・かばん・財布の修理
傘の修理
鍵・金庫の修理
家電・電化製品の修理
パソコン・周辺機器の修理
包丁・カマ・刃物の修理
時計・腕時計の修理
メガネの修理
カメラ・写真機器の修理
文具・文房具の修理
宝石・アクセサリーのリフォーム
楽器・器材の修理
自動車・オートバイ・自転車の修理
機械・工具の修理
スポーツ用品の修理
人形の修理
伝統工芸品の修理
美術品・工芸品
建築装飾・看板

【掲載お申込みフォーム】 掲載ご希望の修理業者様は、こちらのフォームからお申込みください。:掲載お申込みフォームへのリンクバナーです。

推薦候補の修理屋一覧

詳細検索

求人情報一覧

お気に入りリスト

携帯サイト

【修理・リフォーム.com】携帯サイトのQRコード
http://mb.syuuri.org/

運営者情報

株式会社オータムテクノロジーのロゴマークです。株式会社
オータムテクノロジー
〒110-0016  東京都
台東区台東3-39-4

URL
http://www.autumn-tec.co.jp

オータムテクノロジー 運営サイト一覧

  • 秋葉原の格安パソコン修理【オータムサポート】へのリンクバナーです。